Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【お知らせ】11月2日までヘルスケア関連の記事をおやすみします。


f:id:nasubi-healthcare:20201026133942j:image

 

こんにちは、なすびです。

 

今回は唐突ですがお知らせがございまして、

 

 

というだけです。

 

 

休む理由は

 

  • ゲームする時間をください【D4DJ】

 

っていうだけです。m(_ _)m

 

 

いつも見に来て頂いてる方からすると、新しい情報が得られず不安になるかもしれませんが、その間は過去の記事を見返してもらって、「そう言えばこんなストレス解消法あったな」とか「やってたけどやらなくなったな」といった発見の期間にして貰えると嬉しく思います。

 

学術論文のような研究結果は大体5年くらいのスパンで廃れていく!なんて言われますが、メタ分析レベルの研究ならすぐに結果がひっくり返されるわけでもないので、この辺は

 

  • ブログ内の検索で『メタ分析』

 

と調べてもらって、出てきた記事なんかを改めて見てみるといいと思います。

 

そんなわけで、しばらくは【D4DJ】というコンテンツの記事でいっぱいになるかもですが、わたくしの趣味ということでどうぞご理解のほどよろしくお願いします!

 

では次回は11月3日の記事でお会いしましょう( *¯ ꒳¯*)