Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【お知らせ】セラピストじゃなくなってしまいました、、、。


f:id:nasubi-healthcare:20200710233315j:image

 

こんにちは、なすびです。( ˙꒳​˙ )

 

いつも当ブログを訪問していだだき、ありがとうございます。今回はいくつかお知らせがございます。

 

セラピストじゃなくなってしまいました、、、。

まずは「セラピストではなくなってしまいました、、、」って話なんですけど、これは昨今の感染症の影響に伴うお勤め先の経営事情により、離職という形になりました。この辺は詳しくお話しするまでもなく、今いろんな人が経験されている不可抗力的な事態でございます、、、。(´・ω・,`)

 

今後はどうしていくかはこのブログを続けながら考えていくつもりなんですけど、近いうちにブログのタイトルが『不安症元セラピスト』になってると思うので、その辺だけ察してもらえると嬉しいです。

 

ご心配おかけしますが、状況が変わり次第またご連絡しますね。

 

メールにて質問などを受け取ることにしました

Twitterやブログ内のコメントなどでも、質問はお受けしてたりするんですけど、センシティブな相談内容のため見られたくない!という方もいらっしゃると思いましたので、メールフォームと作りましたのでこちらもご活用くださいませ。( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

また今まで通りTwitterやブログのコメント欄(下の方にあって分かりにくい)でも構いませんので、気軽にご質問していただければと思います。これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます。( ..˘ᵕ˘ .. )

 

なすび