Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【バンドリ】弾いてみた動画上げてみたいけど、出来ないからボイパすることにした!

こんにちは、なすびです。

 

今日は個人的なしょうもない話しというか、ご報告という感じです。(´ー`)

 

テーマ

バンドリのボイパ動画を上げてみようと思います

 

 

弾いてみた動画上げてみたいけど、当分無理そうなのでボイパします(笑)

 

f:id:nasubi-healthcare:20200110223030j:image

23歳になってから「バンドリきっかけで楽器を弾けるようになりたい!」、「あの時の青春を取り戻したい!」となったものの、全然弾けるようになってないのは前回の動画を見ていただいた通りでございます(笑)

 

個人的には「好きなバンドリの曲とかを弾いて動画にしたい!」なんて思っていたので、まさかここまで難しいとは、、、。楽器の練習を決して舐めてはいなかったんですけど、「この分だと後1年くらいかかっちゃいそう、、、。」と謎の焦りというかウズウズするというか、ちょっと待ちきれない気持ちがあるわけですね。

 

このウズウズした気持ちを何とか出来ないかな〜と考えたところ、自分は大学生の時は4年間アカペラしてたのでボイスパーカッションやろうと思いました(笑)いや、唐突だな(・・;)

 

まあ引退してからも音楽聞いたら癖でやってしまったりとm何かと使い所がなかったので、ベースの弾いてみた動画上げられるようになるまでは、【口でドラム叩いてみた】動画でも出そうかなと思ってます。

 

今日は試しに動画上げてみたので、よければ1分ほどお付き合いください。(`・ω・´)

 

【バンドリ】口でティアドロップス叩いてみた 【ポピパ】

 

ちなみにベースは「Yes! BanG_Dream!」と「キズナミュージック」を練習中。弾きこなすにはまだまだ時間がかかりそうですな〜、とほほ。まあ気長に頑張りましょうかね。