Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【バンドリきっかけでベース歴16ヶ月】今月一本目の動画でーす。

f:id:nasubi-healthcare:20210306092954j:image

 

こんにちは、なすびです。

 

バンドリきっかけでベース歴を初めて16ヶ月が経ちました。

 

今回はポピパさんより「ぽっぴんしゃっふる」なんですが、なんとバンドリの曲を練習するのは4ヶ月ぶり、、、。ここ最近はプロセカの方にハマってしまい第三次ボカロブームが到来してたんですが、やっぱりバンドリっていいな〜と思う今日この頃です。

 

 

ポピパしか勝たん!!

 

 

また最近ベースの弦をニッケル素材のものからステンレス素材のものに変えてみたんですけど、いかんせん「弦の鮮度が落ちないうちに動画を作りたい!」っていう意識があるので、今月はもう1、2本くらい動画を作るかもしれません。

 

3ヶ月前に出した1年の練習をまとめた動画も再生回数が少しずつ伸びてきまして、「自分もこの動画見て頑張ろうと思いました!」という人が増えてきてるのも嬉しいですね〜。

 

これからも練習頑張ります!!

 


【Poppin’Party】ベース歴16ヶ月の『ぽっぴん'しゃっふる』【バンドリ】