Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【バンドリ】ガルパ3周年で80連したら、フェス限5枚の神引き?

こんにちは、ここ半年ほぼバンドリの曲しか聴いません。なすびです(  ˙꒳​˙  )

 

改めてまして、ガルパ3周年おめでとうございます!昨晩Twitterでカウントダウンの瞬間を見てましたけど、HAPPY NEW YEAR感が半端なかったですね(笑)

 

まぁそれだけめでたいってことなわけですが、今回はそんなガルパ3周年のガチャ結果をまとめていこう!と言う感じです。本当は0時になった瞬間にやろうと思ったんですけどを、通信が混みあいすぎて出来なかったので後日に回しました(笑)

 

そんな3周年に至るまでの間で、神運営さまから素敵なイラストもたくさん頂きました。本当は可愛いです、ありがとうございます!


f:id:nasubi-healthcare:20200315121509j:image


f:id:nasubi-healthcare:20200315121520j:image


f:id:nasubi-healthcare:20200315121534j:image


f:id:nasubi-healthcare:20200315121557j:image


f:id:nasubi-healthcare:20200315121613j:image


f:id:nasubi-healthcare:20200316085217j:image

3月21日追加
f:id:nasubi-healthcare:20200321202449j:image

 

特にギターを大切そうに抱える香澄ちゃんがすごい好きなのですが、まぁそんな話は置いといて、早速プレイ!!

 

 

 

新画面かわいい!!
f:id:nasubi-healthcare:20200316093827p:image

ようこそモルフォニカ!!

f:id:nasubi-healthcare:20200316094450p:image

 

スター配りすぎや!!(ありがとうございます、ありがとうございます)
f:id:nasubi-healthcare:20200316094830p:image

 

Aftergrowのロキはアツい!!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094826p:image

 

ということで、ダウンロードそうそう盛りだくさんなことばかりですが、早速無料ガチャから引いていこうと思います!


f:id:nasubi-healthcare:20200316094427p:image

 

Twitter見ててもみんな結構当ててるみたいなので、俺も何かしら当てたい!

 

 

ではボーカル組から参る!!

f:id:nasubi-healthcare:20200316115925p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094900p:image

まぁ最初はこんなもんでしょ。

 

では続いてギター組、参る!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094446p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094257p:image

まぁ、そ、そんなもんでしょ。

 

ではベース組!

f:id:nasubi-healthcare:20200316094413p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094818p:image

おっふ、、、

 

ではドラム組、、、
f:id:nasubi-healthcare:20200316094327p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094545p:image

ぐはぁっっ

 

気を取り直して!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094505p:image

おっ、これはワンチャン、、、

f:id:nasubi-healthcare:20200316094418p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094528p:image

なかった〜(笑)

 

うーん、ちょっと夢を見すぎてしまったかもしれませんな〜。(ガチャとはそういうもの)

 

ちなみに最後の5連は撮り忘れましたが、オール星2でした(´ω`)トホホ…)

 

当たった人が大変羨ましいですが、現実はまぁこんなものでしょ。(開き直り)もちろん単発の無料ガチャと外れたぜ!

 

 

 

しかし!!本番はここから!!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094356p:image

 

このためにスターを貯めてきたと言っても過言ではない。そしてみなさん結構いいの当ててる!

 

 

僕もこの波に乗るしかない!!

 

狙いはポピパフェス限、そして新しいバンド星4のモルフォニカです!

 

ガチャは出だしが大事!!10連目参る!確定演出は特にないが、
f:id:nasubi-healthcare:20200316094313p:image

なななんと、このシルエットはまさか!?
f:id:nasubi-healthcare:20200316094344p:image

花音先輩!しかも限定あざす!!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094334p:image

 

そしてすかさず限定のつぐみちゃん!驚きすぎてスクショ逃した〜
f:id:nasubi-healthcare:20200316094551p:image

 

そしてモルフォニカのつくしちゃんを当てていく!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094339p:image

 

でもって結果はこちら
f:id:nasubi-healthcare:20200316094556p:image

いや、限定二枚引きとか幸先良すぎるだろ!!これは神引きと言ってよいはず。つぐみちゃん嬉しいな〜。

 

そして初回の波に乗りたい20連目!なんと確定演出が来て、期待度大!!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094307p:image

 

おや?このシルエットはどこかで、、

f:id:nasubi-healthcare:20200316100715p:imagef:id:nasubi-healthcare:20200316094522p:image

花音さんが、かぶるだと!まさかのフェス限が被ってしまったわい、、。

 

そして
f:id:nasubi-healthcare:20200316094534p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094436p:image

とモルフォニカも着々とメンバーが揃っていく!

 

でもって結果はというと
f:id:nasubi-healthcare:20200316094455p:image

被ってなければ良い引きではありましたね!

 

では気を取り直して30連目!参る!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094515p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094322p:image

ましろちゃん来ました!!が、その他オール星2だったので結果は割愛します。

 

だんだん雲行きが怪しくなってきたぞ、、40連目!!演出は特になし!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094301p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094402p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094603p:image

新しく追加されたはぐみちゃんや七深ちゃんん!そして星3のモニカはコンプ!!

 

が、それ以外は特に当たらず。

 

では最後の50連目!!頼むから何か起きて欲しい!!
f:id:nasubi-healthcare:20200316094441p:image

 

 

 

 

 

なんもこなかった、、、笑

 

 

「うーん、なんだかこのままでは終われないな〜」ということで、、、


f:id:nasubi-healthcare:20200316095357p:image

 

大人の力を発動!!

 

  • 三周年記念ハッピーボックス:730円
  • プレミアムハッピーボックス:1220円
  • スタート有償:980円

 

約3000円を生贄にして有償スター2500個を補充!このくらいの課金なら、ミ、ミクロンミクロン:(´◦ω◦`):

 

普段は課金しないタイプだけど、確定チケットも着いてるし、課金は強くなるための手段っていうし、今回は特別じゃ!!(自己暗示)

 

では3周年ミラクルチケットガチャ、参る!

f:id:nasubi-healthcare:20200316100028j:image

 

星4演出きた〜!!誰が来る?

f:id:nasubi-healthcare:20200316100059p:image

 

f:id:nasubi-healthcare:20200316100223p:image

イブちゃんだ!そして持ってないやつ!!ありがとうございます!

 

まぁそれ以外は特にいいの出なかったけど、星4引けただけ全然よいでしょう。


そして早速ミラクルチケットの交換!さすがにフェス限から選択で、おたえとりみりんも捨て難い感じでしたが、つぐみちゃん当たったので美竹の蘭ちゃんにしました!


f:id:nasubi-healthcare:20200316094822p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094423p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200316094432p:image

 

毎年の事ながら、チケットガチャは素晴らしいですね〜( *¯ ꒳¯*)✨

 

では最後に当てたものを見ていくと、

 

蘭ちゃん
f:id:nasubi-healthcare:20200316094350p:image

はぐみちゃん

f:id:nasubi-healthcare:20200316100153p:image

イヴちゃん
f:id:nasubi-healthcare:20200316100142p:image

花音さん×2(笑)
f:id:nasubi-healthcare:20200316100147p:image

 

計60連して

 

  • 星4:5体(チケットとダブりを含む)
  • ドリフェス限定:4体(蘭、つぐみ、花音)
  • 星3:モルフォニカ、コンプ

 

と言う結果になりました。

 

 

 

モルフォニカの星4が出なかったあたりが悔やまれますが、比較的良いガチャだったのではないではないかと思いますね。


f:id:nasubi-healthcare:20200316094510p:image
モルフォニカも無事コンプ!早く育成したいんですけど、イベントやってるからとりあえず後回しかな〜。

 

まぁ今日でスターは大分使っちゃいましたけど、ドリフェス終わるまでに5000個は溜まると思うので、無料分が溜まりしだい随時引いていこうと思います。さすがに西尾さんみたいに流石に経済は回せそうにない、、、(笑)

 

 

 

とりあえず最後まで読んでる方は何か良いキャラが引けてるといいですね〜。

 

どうぞよしなしに〜(  ˙꒳​˙  )

 

 

3月21日追記

スターが5000個溜まったので、20連引いていきます! 

 

70連目、参る!!

 

f:id:nasubi-healthcare:20200321200546p:image

 

あこちゃんだ!!持ってなかったから嬉しい!それ以外は特になし!

 

さぁこれがラストだ、80連目!!確定はないが、、

f:id:nasubi-healthcare:20200321200933p:image

このシルエットは、ま、まさかね、、、(震え)

f:id:nasubi-healthcare:20200321201003p:imagef:id:nasubi-healthcare:20200321200957p:image

花音せんぱーい!3体目だよ〜、スキルレベル上げろってことですか(笑)

 

そしてそして、
f:id:nasubi-healthcare:20200321201014p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200321200953p:image

モルフォニカ初の星4、つくしちゃんだ!!ありがとうございます、ありがとうございます((( *´꒳`* )))

 

でもって結果はこちら、
f:id:nasubi-healthcare:20200321201010p:image

 

最終的には80連して、

 

  • 星4:8体(チケットとダブりを含む)
  • ドリフェス限定:5体(蘭、つぐみ、花音×3)
  • お目当て:1体(つくし)
  • 星3:モルフォニカ、コンプ

 

になりました。

 

かぶりはあったものの、割と良いガチャだったと思う次第です。次はRASでまとめて引きたいですね〜。マスキングを絶対当てるぞ!!

 

どうぞよしなしに( ˙꒳˙ )

 

 

 バンドリに関する、オススメ記事はこちら

www.nasubihealthcare.com

www.nasubihealthcare.com

www.nasubihealthcare.com

www.nasubihealthcare.com

 

 

 

 

写真:画像はバンドリ公式Twitterよりダウンロードまた、ガルパゲーム画面より引用したものです。