Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【ガルパ】とある有咲を求めて、天井へとテレポートですの【ガチャ】

こんにちは、なすびです。( ˙꒳​˙ )

 

というわけで、【とあるコラボ】115連ガチャの続きですね。前回は推しキャラの香澄を無事当てることが出来ましたが、ここまで来たら有咲が欲しい、、、。そのような思いで数日が経ちました。

 

本当はガチャの最終日までに石を貯めて、まとめて引こうと思ったんですけど、我慢できず。プレミアムBOX × 2と運営様からの配布が合わさり、5日で2500スター溜まったのでもう引いちゃいます。:(´◦ω◦`):

 

これで当たらなければ、お得なスター販売を買い占めてスターを補充。それでもダメなら天井で狂い咲く感じになると思います。まぁ約6万円で有咲が確実に手に入ると思えば、ヤ、ヤ、ヤスイモンデスヨ、ホント。

 

 

 

ということで、【125連目】参りましょう。出だしはマジで大事だから頼む!

 

f:id:nasubi-healthcare:20200705224706p:image

 

では、ぽちっと。

 

f:id:nasubi-healthcare:20200705224755p:image

 

こ、れ、は、アツい!!今回のガチャは星4排出3%ですけど、全体的に見ると調子がいいんですよね。(125連中、確定演出が3回目)

 

頼むからこれで、当たってくれ頼む!!!:(´◦ω◦`):

 

f:id:nasubi-healthcare:20200705225908j:image

f:id:nasubi-healthcare:20200705224800p:image

 

あ〜、イブちゃんだったか〜。でもこのイブちゃんに関しては、進化後のイラストがマジで好みです。

 

f:id:nasubi-healthcare:20200705232946p:image

 

可愛い子のカッコイイ姿は、ギャップで胸を撃ち抜かれますよね。これぞブシドー。

 

でもまだ一発目だからまだ分からんぞ!有咲をお願いしますですの〜。

 

f:id:nasubi-healthcare:20200705225916j:image

 

 

 

ちょまっっ、、、

 

 


f:id:nasubi-healthcare:20200705224737p:image
f:id:nasubi-healthcare:20200705224749p:image

 

 

 

 

 

俺は明日死ぬんか、、、。

 

 

 

 

 


f:id:nasubi-healthcare:20200705224743p:image

 

いや待ってくれ、大勝利すぎるんですが、、、。今回多分5000円くらいしか課金してないのにコンプリートは、コラボ系のジブさを考えたら相当すごいぞ。いや、ホント神様ありがとう。

 

 

 

というわけで、進化のイラスドがこちらです。

f:id:nasubi-healthcare:20200705233040p:image

 

普段がセーラー服だから、ブレザーよりの制服もめっちゃいいですね。個人的には髪飾りのリボンがグッときます( *¯ ꒳¯*)✨

 

でもってさらに良いのが、有咲のコラボエピソードであります。

 

f:id:nasubi-healthcare:20200705233101p:image

f:id:nasubi-healthcare:20200705233118p:image

 

有咲が香澄への愛を全面的に出していくスタイルで、対して香澄が有咲に冷たくするスタイルです。お互いがいつもと真逆な雰囲気でデレ有咲が良いのはもちろんのこと、個人的なクールな香澄がめちゃめちゃ好みでした。もうこのままでもありなのではないでしょうか?

 

このストーリーに関してはもしかしたらYouTubeに上げてる人もいると思うので、ありかすファンは是非チェックして貰えると幸いです。

 

まぁ無事にコンプリートしたわけなんですけど、それにしても余ったお金どうしよう。とりあえず今月のドリフェスに投資ですかねって、前回3万課金してから、課金への抵抗を失ってるのが自分がちょっと怖いです、、、(´・ω・,`)

 

皆さんはこうならないように、程よい課金生活を送ってくださいね〜。