Vitality Asset

心配性な元セラピストがメンタルヘルスについて考えるブログ

【バンドリきっかけでベース歴14ヶ月目】今月の動画でーす。

f:id:nasubi-healthcare:20210125000313j:image

 

こんにちは、なすびです。

 

本日は毎月のように提出を心がけております、ベースの練習動画になります。

 

プロセカというアプリの楽曲にはなるんですが、個人的には初めてボカロの曲に挑戦してみました。

 

早い上に動きが多くて、結構ズタボロな動画になちゃったんですが、この経験が今後の曲の糧になったらいいな〜と思う次第ですね。

 

PS.メルカリの分割払いを活用して、高いベースを買ってしまいました。普通ならリボ払いなんて絶対使わないんですけど、キャラペーン1万円返ってくるから10ヶ月の分割なので、頑張って働くんだぞ、将来の僕。

 

 


【プロセカ】ベース歴14ヶ月の『霽れを待つ』【Leo/need】